スマートフォン版はこちら

清水医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清水医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市中原区の病院、「清水医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 211-0022
住所 神奈川県川崎市中原区苅宿176
電話番号 044-411-6235
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

清水医院 の近隣にある病院のご紹介です。

セントラルマンション眼科医院 神奈川県川崎市中原区木月1-30-21 セントラルマンション1F
京浜総合病院 神奈川県川崎市中原区新城1-2-5
高橋眼科医院 神奈川県川崎市中原区下小田中1-28-17 ハイツ草苑2F
栗原眼科医院 神奈川県川崎市中原区上新城2-6-11
小杉眼科 神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目441伊達ビル4F
日本医科大学武蔵小杉病院 神奈川県川崎市中原区小杉町1-396
だんのうえ眼科クリニック 神奈川県川崎市中原区上小田中3-23-34-3F
元住吉眼科 神奈川県川崎市中原区木月1-27-12 近藤ビル2F
中原眼科医院 神奈川県川崎市中原区下小田中2-16-13
辻沢眼科クリニック 神奈川県川崎市中原区小杉町1-520-4


おすすめ病院の口コミ

  • seeさん
    こども元気!内科クリニック 口コミ
    とにかく先生の物腰が柔らかで、子どもが今まで泣いたことがありません。先生が良いだけではなく、小児科らしいおもちゃで溢れた待合室で、病気で来たはずの子どもたちが楽しく遊んでいます。季節が変わるごとにオブジェを変えるなど、子どものためを思う先生の気持ちが良く分かります。とても人気の病院なのでネット予約は少々取りづらいですが、毎朝多少の調整をされていらっしゃいます。もちろん急患には対応してくださいます。病気のときだけではなく、検診や予防接種の際にもおススメの小児科です。
  • Pドルフィンさん
    深沢皮膚科 口コミ
    深沢皮膚科
    木・日・祝・土曜午後休診。9:30?12:00。14:00?17:00。裏に駐車場が4台分あったと思います。
    移転して広くなり、キッズスペースが出来ました。子供は遊びながら待てるので助かります。先生は綺麗な女性です。結構わがままも聞いてくれる優しい先生です。スタッフも全員女性で華やかな皮膚科です。他の皮膚科でなかなか治らず深沢皮膚科で診てもらったら直ぐに綺麗に治ってしまいました。薬の合う合わないが有るみたいです。
  • namiさん
    おか皮膚科 口コミ
    京急上大岡駅の近くにあるお医者様です。
    先生は女医さんで、いつも丁寧に話を聞いてくださる親切な先生です。
    待合室、診察共に絵本やおもちゃがおいてあって、子供を連れて行ってもぐずったりしないので楽です。
    薬局はすぐ近くにあり便利です。

    アトピー治療をはじめ、普通の肌トラブルとかなんでも診ていただけます。
    先生に診ていただく前に、看護婦さんによる問診があり、この時に詳しく症状を聞いてもらうことができます。

    赤ちゃんからお年寄りまで、いつもたくさんの患者さんが来ています。
  • cocoaocnさん
    帝京大学医学部附属 溝口病院 口コミ
    私も数年前お世話になりました。
    他の医院で、私の病気は家族が原因と言われ
    「家族の方と面談する必要があるので、連れてきてください」と言われました。

    そんなに簡単に言うけれど、家族が原因=うまくいってない。んです。そんなときにいろいろなサイトで評判だった先生を訪ねていきました。

    その時に先生にお話を聞いていただいて、
    涙があふれて止まらないくらいの優しさを頂きました。
    私は今でも先生の復帰を熱望しています。
    薬がどうとか、そんなんじゃなく
    先生にまた話しを聞いてもらいたいんです。

    先生帰ってきて・・・
    先生を返してください
  • ゆみぼんさん
    中野小児科医院 口コミ
    こちら中野小児科は自宅から近く、お友達の紹介でお世話になるようになりました。近所の評判もよいようです。先生はいつもにこやかに対応してくださいます。病室に入ると必ず「○○ちゃーん、今日はどうしたー?」と子供の名前を呼んでくださいます。赤ちゃんの頃からです。恐怖心を取るためなのかなと思います。お陰で子供もおとなしく口を開けます。午前中は結構混んでいることが多いので急病でないなら午後の方がいいかもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清水医院の口コミ詳細ページ上部へ